KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2020年06月17日 」 の情報 

弘中綾香アナ『BG』初回で木村拓哉とドラマ初共演

2020/6/17  

木村拓哉が主演する6月18日スタートの『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系(木)後9・00 初回20分拡大)の第1話に、弘中綾香アナウンサーがゲスト出演する。

木村拓哉にショック!「格好は若いけど、おじさんなんだなあ」の声

木村拓哉が6月16日、目を大きく見開いた自撮り写真を投稿。もみあげに白髪が混ざっているように見えることから、「キムタクの白髪はなんかショック」「格好は

<BG>待ちに待った放送開始にファン歓喜!木村拓哉らに「無理をせず頑張ってください」と体調気遣う声も

2020/6/17  

木村拓哉が主演を務める木曜ドラマ「BG~身辺警護人~」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系※初回は夜9:00-10:14)の第1話が、6月18日(木)に放送となる。

木村拓哉、けん玉検定4球合格に歓喜「やったぁ~!!頂きましたぁ~!!」マイけん玉の写真も公開

2020/6/17  

俳優の木村拓哉(47)が17日、自身のインスタグラムを更新し、けん玉検定4級に合格したことを報告した。 木村は「やったぁ~!!」と歓喜の声を上げると「けん玉

木村拓哉「けん玉道4級」合格に大喜び「やったぁ~!!」、ファンほっこり「かわいすぎる」

俳優の木村拓哉(47)が17日、自身のインスタグラムを更新し、「けん玉道4級」に合格したことを明かした。 「やったぁ~!!けん玉検定で4級を頂きましたぁ~!!

山田邦子が芸歴40年の中で凄いと思った後輩芸能人、「 木村拓哉は若いころ・・・」

2020/6/17  

ロケ中に色々なお話をしたんですが、可愛らしくて一生懸命な人だなと思いました。何より綺麗ですね。」 キムタクは何かが違かった. 第5位にランクインしたのは木村

木村拓哉、けん玉道4級取得を報告 ファンから驚きの声も

俳優の木村拓哉が17日、自身のInstagramを更新。 ... けん玉検定取得してるキムタク素敵すぎ」「番組とかで披露してほしいな~」など反響が殺到している。

篠原涼子「愛を込めてお届け」、木村拓哉「約束」の有言実行、注目続編ドラマ再開

2020/6/17  

... を込めてお届けしたいと思っております」(篠原涼子)。13年ぶりの放送が話題の篠原涼子主演ドラマ『ハケンの品格』、2年ぶりの木村拓哉主演『BG~身辺警護

木村拓哉「目ひんむき」自撮り連発を怖がる声

木村拓哉がInstagramに投稿している自撮り写真に対し、「怖い」という声が相次いでいる。 木村は6月16日、「今日はCM撮影して来ましたぁ~!! ドラマ撮影だけで

キムタク、ゴキブリ処理か「噛み締めて死ねよ」

キムタク、ゴキブリ処理か「噛み締めて死ねよ」. 十字架. 16日深夜、俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.