KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2020年09月17日 」 の情報 

キムタク一家が夏休みに森林浴!「自らアピールなんで?」とツッコミ

俳優の木村拓哉一家が、少し遅い夏休みを過ごしたことが明らかになった。 木村は9月14日、自身のインスタグラムに、《森林浴して来ました!

爆笑・太田、療養中の田中の代役に木村拓哉を指名!?「今度頼むよ」その返信は…

2020/9/17  

ここで、太田さんは「実は、俺この間家にいたら、木村からメール来たのよ」と、木村拓哉さんから連絡があったと報告。 木村さんは、爆笑問題がMC

木村拓哉、同じ場所の写真を夫婦揃って公開で大炎上「わざと匂わせ?」

木村拓哉(47)が14日に自身のインスタグラムを更新した。 木村といえば先日、「風間仕様にして来ました。」とつづり、今年1月に放送され話題と

木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、前髪カットを報告 「お母さんに似てる」と反響

2020/9/17  

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の長女で音楽家のCocomiが16日、自身のInstagramストーリーズを更新。前髪をカットしたことを報告し、反響

『THE MUSIC DAY』生放送でダンス拒否&睨みつけ&不遜態度...ジャニーズ退所か

2020/9/17  

あの木村拓哉だって10代の頃は、ジャニー(喜多川元社長)さんに髪の毛をつかまれて、怒られていたという。今回、上田は全国放送の地上波で

冨永愛『グランメゾン東京』グルメ誌編集長役は「プレッシャーだった」

今回親善大使に選ばれたのは、自身が出演した木村拓哉主演のTBS系ドラマ『グランメゾン東京』のおかげと笑顔を浮かべ、その役作りを振り返った

草彅剛の“女装姿”があの美人モデルそっくり「これはエグいな」

昨年の木村拓哉主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に冨永が出演したときには、『キムタクと草彅が夢の競演かと思ったら、冨永愛で

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.