KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2021年03月10日 」 の情報 

中居正広と木村拓哉のものまねタレントが2ショット写真 「SMAP復活かと錯覚」の声

2021/3/10  

中居正広のものまねで知られるモリタクが、木村拓哉似の元木敦士との写真を公開した; モリタクは「木村と2人でジョーカフェ行ってきたべ」と

中居正広&木村拓哉ものまね2ショットに反響 「最高だべ」「復活かって錯覚」

木村拓哉のものまねをした元木敦士との2ショットを公開した。 「最高だべ」「SMAP復活かって錯覚するくらい似てますねー」など反響を呼んでいる。

中居正広と木村拓哉のモノマネ2ショットに「復活と錯覚」

2021/3/10  

「本人かと思った」中居正広&木村拓哉ものまね2ショットに「最高だべ」「復活かって錯覚」. 中居&木村 モノマネコラボに驚き. 2021年3月10日 21時

「本人かと思った」中居正広&木村拓哉ものまね2ショットに「最高だべ」「復活かって錯覚」

2021/3/10  

タレント・中居正広(48)などのものまねで知られるお笑いタレント・モリタク(37)がインスタグラムで、俳優・木村拓哉(48)のものまね

木村拓哉、春らしいデニム姿で愛犬との仲良しショット公開!

2021/3/10  

俳優の木村拓哉が10日(水)、自身のインスタグラムを更新。愛犬を膝の上に乗せた2ショットを公開した。 この日、木村は「そして、こちらがラッコ

生田斗真、“第2のキムタク”と呼ばれた時代を回顧… 「懐かしすぎる」「そんなこともあったのか ...

生田は当時、“第2のキムタク”と呼ばれ将来を嘱望されていたが、その先輩・木村拓哉とは方向性が違えど俳優として活躍を続けている。今後も嵐の

木村拓哉が…「やばいです」かなり崩れてきた

長年のキムタクウオッチャーたちが注目したのは、靴を履いていないという一点だった。 芸能関係によると「キムタクの身長は公称176センチですが、

香取慎吾、主演ドラマの“視聴率低迷”止まらず… 木村拓哉は初ソロステージで“真の人気”が明らかに!?

昨年2月には、元SMAPの木村拓哉が初ソロライブツアーを行い大盛況となったが、香取も同様の成功を収め、人気の健在ぶりをアピールしてもらい

品川祐がSMAPコンサートの思い出を振り返る 中居正広は招待席の品川に「お金払いました?」

2021/3/10  

この番組は、木村拓哉と同い年のタレントがトークするという趣旨の企画だった。 その現場で木村と念願の対面を果たした品川が「大好きです」と

【NALU最新刊4月号】ジェリー・ロペス コラム、木村拓哉 × B'z 稲葉浩志のスペシャル対談 他..

2021/3/10  

□NALU no.120_巻頭企画のほか、ジェリー・ロペスさんコラム、木村拓哉さん×B'z稲葉浩志さん対談など、読み応え十分の企画多数…! 本のご購入

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.