KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2021年04月05日 」 の情報 

キムタク長女Cocomi、明石家さんまとの2ショット公開!『漁港の肉子ちゃん』でタッグ

2021/4/5  

木村拓哉&工藤静香夫妻の長女で、アニメーション映画『漁港の肉子ちゃん』(6月11日公開)で声優を務めるCocomiが4日、同作の企画・

加藤シゲアキ、27年前の木村拓哉の“スター性”に愕然? “異色ジャニーズ”として注目度は高まる ...

... 男たち~モダンボーイズ~』に新たな演出を加えたリニューアル作品だが、当時、矢萩役を演じたのがジャニーズ事務所の先輩・木村拓哉だった。

木村拓哉「これがスターか!」異色のジャニーズが27年前のあの作品を語る

... たのがジャニーズ事務所の先輩・木村拓哉だった。加藤は、現在の自身よりひと回り年齢が下、当時21歳だった木村の映像資料をチェックしたとの

Cocomi、“親戚のおじちゃん”明石家さんまと収録現場で2ショット アニメ映画「漁港の肉子ちゃん ...

2021/4/5  

父の木村拓哉さんや母の工藤静香さんと親交が深く、家族ぐるみの付き合いをしているお笑いタレントの明石家さんまさんとの笑顔の2ショットを公開

木村拓哉が「おうちキャンプ」を満喫 100年モノのヴィンテージランタンに感動

2021/4/5  

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第140回では、木村が流行の「おうちキャンプ」に挑戦した。庭のような場所でテントを建て火を起こすと、

『金曜ロードショー』えげつねぇ...木村拓哉に騒然!

2021/4/5  

ネット上には、《ハウルの声優にキムタク選んだの天才》《はぁ…。えげつねぇほどかっけーな。声がキムタクってとこがほんっとに最高》などと歓喜

木村拓哉『ハウルの動く城』にネット騒然!「めちゃめちゃ合ってる…」

2021/4/5  

そこで同作のメインキャラクターの声優を務めた俳優・木村拓哉に、視聴者から再び大きな注目が集まっている。 同番組では「春の2週連続! スタジオ

お騒がせ「koki,」の苦難、日本発の報道で中国人からも不評を買っていた

2021/4/5  

彼女は、3月3日に動画配信された中国のオーディション番組「創造営2021」に出演。その時は、“木村拓哉にそっくり”“すごく可愛い”などの感想がSNS

Takuya Kimura on Instagram: “  「締めはガッツリサウナ‼︎ 超さっぱりしましたぁ〜‼︎ 7分を5回 ...

2021/4/5  

... サウナ‼︎ 超さっぱりしましたぁ〜‼︎ 7分を5回。 ドッサリ汗かいて、明日に向かって!」  STAYSAFE!  拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura”

木村拓哉「サウナ終わりのボサッとヘア」もカッコいい…自撮りプライベートショットに大反響…!

俳優で歌手の木村拓哉さん(48歳)が4月4日、自身のインスタグラムを更新し、ファンの間で大反響を呼んでいる。 【写真】木村拓哉の、色っぽすぎる

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.