KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2021年05月14日 」 の情報 

木村拓哉主演アクションゲーム『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』物語のあらすじなど続報公開

2021/5/14  

主人公の探偵・八神隆之を木村拓哉さんがふたたび演じるほか、中尾彬さんや山本耕史さん、玉木宏さん、光石研さんといった実力派俳優陣も主要な

「え?木村さんかと」りんたろー。のブラックコーデが爆イケだと話題に

2021/5/14  

観る度に木村くんに近づいてる気が」「マジで木村拓哉さんかと思いました」「キムタクかと思った」など俳優の木村拓哉に似ているという声も多数

「え?木村さんかと」りんたろー。のブラックコーデが爆イケだと話題に

2021/5/14  

が“キムタク”感満載のポートレートをInstagramで公開。 ... 観る度に木村くんに近づいてる気が」「マジで木村拓哉さんかと思いました」「キムタク

木村拓哉、光GENJIの「後ろで俺、スケボーで走っていたからね(笑)」日本のアイドルに憧れていた ...

2021/5/14  

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTO... 続きを読む(外部サイト).

木村拓哉、仲良くカメラ目線!愛犬と過ごすオフショットを公開

俳優の木村拓哉が14日(金)、自身のインスタグラムを更新。愛犬との2ショットを公開した。 この日、木村は「今日は、ファンクラブの会報の撮影に

木村拓哉は「精神がカッコいいですよ」 角野卓造が『HERO』共演秘話

2021/5/14  

角野のもう1つの代表作は、検察を舞台にしたドラマ『HERO』(フジテレビ)。現場で感心したのは、主演・木村拓哉のたたずまいという。「木村君が

木村拓哉、ファンクラブ会報の撮影テーマは「OFFの日の過ごし方」愛犬との仲良しオフショット ...

2021/5/14  

5月14日、歌手で俳優の木村拓哉さんが自身のInstagramを更新。ファンクラブ会報の撮影を行ったことを報告し、オフショットを投稿しました。

木村拓哉と工藤静香の次女Koki,、ついに紹介「誰が興味あるんだ」

俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が11日、「私のバッグを紹介します!」と明かし、インスタグラムで

木村拓哉&工藤静香一家は「いい家族」になりきれていない!? Koki,と比較して見えた、Cocomiの ...

2021/5/14  

木村拓哉&工藤静香一家は「いい家族」になりきれていない!? Koki,と比較して見えた、Cocomiの「要領の悪さ」. 2021/05/14 12:30. 仁科友里(にし

藤井流星、河合郁人の“木村拓哉モノマネ”シリーズに「正直あまりコメントしたくない」と本音!?

踊りは松本潤、歌い方は木村拓哉で『WISH』」では、木村の独特の節を掴んだ歌い方で爆笑の渦に。大悟が「コイツアカンな。ホンマに」と言えば、

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.