KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2021年06月12日 」 の情報 

さんま 豪華な3人の「肉子ちゃん」絶賛に「満足」 拓郎、キムタク、MISIAが

2021/6/12  

理由について、さんまは「吉田拓郎さんが曲を聞いて泣いてくれて、木村拓哉が『いい映画ですね』って言うてくれて。この間、MISIAがNHK

明石家さんま、プロデュース映画がキムタクらに好評で上機嫌「信じている人たちが面白いと言っ ...

... さんまが映画化を直訴したハートフルコメディー。11日の封切りから一夜明け、親交のある木村拓哉、MISIA、関根勤、小堺一機から感想が

木村拓哉、おじいちゃん感ヤバイ「オッサン通り越して爺さんにしか見えん」「貧相すぎる」失笑 ...

木村拓哉(48)が7日、自身のインスタグラムを更新。この日もトレーニングを行ったことを明かし、「今日も、昨日と違う部分をしっかり動かしまし

明石家さんま「今日は控えめにいかせていただきます」宣言守れずイジリ倒し

主人公肉子ちゃんの声を元妻の大竹しのぶ(63)が、キクコの声を木村拓哉(48)の長女でモデルのCocomi(20)が演じて話題になった。

Cocomi、赤ドレスで魅了 満点回答にさんまツッコミ「お嬢さんぶっているんじゃないの?」

2021/6/12  

木村拓哉、工藤静香夫妻の長女でモデル・フルート奏者のCocomiが12日、都内で行われた映画『漁港の肉子ちゃん』公開記念舞台あいさつに登壇。

放送事故、木村拓哉の目の前で木村拓哉の…

2021/6/12  

から配信された木村拓哉の冠ネット番組『木村さ~~ん!』で、SMAPファンをざわつかせる〝放送事故〟が起きた。この回は、木村のモノマネを得意

Cocomi 声優初挑戦「家族みんなに叫びながら報告」 さんまには「次はいつおうちに?」

2021/6/12  

木村拓哉(48)、工藤静香(51)夫妻の長女でモデルのCocomi(20)が12日、TBS「王様のブランチ」(日曜前9・30)にVTR出演。声優デビュー

Koki「頬にフワフワと…」高級化粧品と奇跡コラボに絶賛の声!

2021/6/12  

高級化粧品のエスティーローダーが、同社の日本語インスタグラムアカウントで公開したCMが話題となっている。国民的アイドル木村拓哉と工藤静香

木村拓哉、放送事故「悪目立ちが過ぎる」

から配信された木村拓哉の冠ネット番組『木村さ~~ん!』で、SMAPファンをざわつかせる〝放送事故〟が起きた。木村が急に話題を変えたりした

河合郁人、大好きな木村拓哉とEXIT兼近の関係に嫉妬「『拓哉さん』って呼んでるんですか!?」

2021/6/12  

6月7日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に、A.B.C-Zの河合郁人が登場。ジャニーズ事務所の先輩で「神様的存在」と慕うほど大好きな木村拓哉と

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.