KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2023年02月21日 」 の情報 

「草なぎ剛と共演してほしい芸能人」3選! 香取慎吾、中居正広、あと1人は?

2023/2/21  

3人目は、こちらも元SMAPの木村拓哉さんです! 選んだ人のコメントを見ると、「元SMAPの中でもドラマ出演がダントツで多い二人だから、本気でぶつかる演技が

上沼恵美子、あの芸能人を大大大絶賛!「なんであんなに格好いいの?悪い話聞いたことない」

2023/2/21  

なんで木村拓哉さんって、あんな格好いいんですかね?悪い話も聞いたことないです ... 工藤静香 夫キムタクかばう「みなさんの想像とは違うと思いますが…」.

市川染五郎、いつか演じたいのは明智光秀 初の時代劇映画で“殿”木村拓哉に感謝

2023/2/21  

歌舞伎俳優の市川染五郎が20日、丸の内TOEIで行われた木村拓哉主演の映画『レジェンド&バタフライ』(公開中)の舞台あいさつに出席。時代劇映画初出演と

綾瀬はるか「生命力を感じました」CMで共演の赤ちゃんにメロメロ - フジテレビュー!!

2023/2/21  

監督さんは「上にあげて」と言われても、下におろそうとするから、お互いの力相撲みたいな感じになって…。生命力を感じました。 木村拓哉 綾瀬はるかとのシーン

木村拓哉、満開の梅を見てまったり。春を感じながら8500歩の”さんさん”へ! - うたてん

2023/2/21  

無料歌詞検索、音楽情報ならUtaTen。全歌詞ふりがな付き!【ニュース】上下デニムで春を先取り!俳優の木村拓哉が、自身のインスタを更新した。

松本零士さん訃報に芸能界から悲しみの声 木村拓哉「沢山の夢と勇気をありがとうございました」

2023/2/21  

アニメ「宇宙戦艦ヤマト」初の実写版映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」(2010年)に主演した俳優、木村拓哉(50) 「松本零士さ…

工藤静香、4種の自家製漬け物にツッコミ続出「お漬物にローリエはなしでは?」

2023/2/21  

カブやキュウリ、人参などを使った彩り鮮やかな漬け物にネット上からは「美人で料理上手な静香さんと結婚できたキムタクさんが羨ましすぎます」「雑すぎて

『レジェンド&バタフライ』で木村拓哉に市川染五郎が「間近で勉強させていただいた」、音尾琢 ...

2023/2/21  

木村拓哉が日本史上の“レジェンド”織田信長を、綾瀬はるかが謎に包まれた信長の正室、濃姫(別名“帰蝶”)を演じた東映70周年記念作品『レジェンド&

松本零士さん死去 木村拓哉も追悼 映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」古代進役

2023/2/21  

「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」などの大ヒット作を生み出してきた漫画家の松本零士(まつもと・れいじ、本名晟=あきら)さんが13日午前11時0

超緊張の市川染五郎 頑張って初の時代劇映画を語る 映画『レジェンド&バタフライ』舞台挨拶

2023/2/21  

木村拓哉さん主演の映画『レジェンド&バタフライ』。先月末、全国の映画館で公開され、すでに152万人動員し、興行収入は19.7億円突破!

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.