KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2020年07月13日 」 の情報 

木村拓哉って音痴だったの!? 新CMに衝撃「こんな姿を見せちゃっていいの?」

2020/7/13  

木村拓哉が出演する日本マクドナルドの新CM「ちょいマック<ドライブスルーの歌>」篇の放送が7日からスタート。木村が運転しながら気持ちよさそうに歌うという

伊藤健太郎、先輩・ムロツヨシに困惑してしまった出来事を明かす「テレビでも言えないぐらいの…」

【別の記事】伊藤健太郎を号泣させた木村拓哉の一言とは?「去り際に…」 番組では、映画『今日から俺は!!劇場版』に出演するメンバーをゲストに迎え、様々な

木村拓哉がマクドナルドCMで歌披露し「キムタクって音痴」の声 B'z稲葉浩志は太鼓判

2020/7/13  

木村拓哉が、日本マクドナルドの新CMで、運転しながら気持ちよさそうに歌っている; 木村の微妙な歌声に視聴者から「キムタクって音痴だったの!?」などと驚く声

キムタクを凌駕!?CocomiとKoki,「億超え」も囁かれる驚愕CMギャラ

2020/7/13  

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の長女でモデルのCocomiと次女のKoki,のCM出演料が、2人合わせて早くも1億円の大台を超える可能性があるという。

木村拓哉の豪快な除菌姿にネット注目 「花火か何かかと思っちゃった」

2020/7/13  

主演ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)もクライマックスに近づいている、俳優の木村拓哉さん。自身のインスタグラムで公開した、豪快な除菌姿が話題

ジブリ映画のイケメンキャラ1位は?ランキングが発表

2020/7/13  

続く3位には、124票で『ハウルの動く城』のハウルがランクインした。ハウルは公式でも美青年という設定で、木村拓哉が声優を務めたことでも有名なキャラクター

木村拓哉って音痴だったの!?」マクドナルドCMでの歌声に衝撃!

2020/7/13  

木村拓哉が出演する日本マクドナルドの新CM「ちょいマック<ドライブスルーの歌>」篇の放送が今月7日からスタート。木村が運転しながら気持ちよさそうに歌う

SMAP古参ファンが、キムタク「一家総出商法」に思うこと

2020/7/13  

木村拓哉というアイドルもまた、どんな時も、背伸びしたり無理をしたり、媚びたりすることなく、「自分の好きな自分自身」でいられる存在である。「何をやっても

爆問・太田、木村拓哉の俳優としての魅力を熱弁「共演者が輝く」

2020/7/13  

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光か、12日に放送されたTOKYO FM『木村拓哉 FLOW supported by GYAO!』(毎週日曜11:30~11:55)にゲスト出演。木村拓哉

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.