KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2020年07月20日 」 の情報 

『ふろがーる!』撮影現場で「眼圧をおさえてくれ」と言われた注目俳優とは

今年1月放送の木村拓哉主演ドラマ『教場』でドラマ初出演を果たし、活躍の幅を広げている今注目の実力派俳優。そんな味方が演じるのは、お風呂の修理業者・

木村拓哉「何をやってもキムタク」の声を気にしていた…インスタ・コメント欄閉鎖のワケ

気にならないやついないと思うな」と明かすと、太田は「でも、木村拓哉までいったらだよ。そんなの眼中にない。『ちょ待てよ』みたいな感じじゃん」と木村のものまねを

ドラマ好き浜ちゃんがドラマロケ地巡りへ!木村拓哉との交流エピソードも<ごぶごぶ>

加えて、ドラマから話が弾み、浜田と木村拓哉の交流についても語られる。木村のプライベートでの神対応と、それとは対照的な浜田の最低すぎるエピソードに

木村拓哉、"革命"を起こして大盛りあがり 視聴者プレゼントの詳細も発表!

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第103回では、前回に引き続き木村がゲストを交えてトランプ対決に挑戦。視聴者プレゼントの詳細も発表された。

浜田雅功がドラマのロケ地バスツアー!木村拓哉とのエピソードも『ごぶごぶ』7・21放送

2020/7/20  

木村拓哉とのエピソードも『ごぶごぶ』7・21放送. バラエティ. 15秒前

大泉洋が初の首位、菅田将暉もトップ3入り 男優人気ランキング

2020/7/20  

男優部門で活躍を見せたのが、アミューズ所属の俳優陣。大泉洋を筆頭に、佐藤健、神木隆之介、大谷亮平も30位に。ジャニーズでは山下智久、木村拓哉、堂本

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.