KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2020年08月04日 」 の情報 

木村拓哉、矛盾だらけの発言でSMAPファン激怒!? アンチも「1周回ってカッコいい」と魅力は ...

2020/8/4  

人気俳優の木村拓哉が、7月30日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)に登場。芸能活動をする上で“大切にしていること”について語ったが、「だっ

『CDTVライブ!』安斉かれんの歌唱力にネット騒然「口パクにしない勇気すごい」と逆に称賛

2020/8/4  

「4月クールのドラマは新型コロナウイルスの影響で、木村拓哉、織田裕二、篠原涼子、堺雅人などの大物が主演する人気作の続編が軒並み放送延期

『半沢直樹』が圧倒的! 木村拓哉が主演務める『BG』最終話が続く(7月27日~8月2日期間 ...

2020/8/4  

TBS系ドラマ『半沢直樹』の7年ぶりの新作がトップを獲得し、木村拓哉が主演を務めるテレビ朝日系『BG~身辺警護人~』の最終話が続いた。

木村拓哉 愛犬・アムちゃんと散歩ツーショット「軽く散歩しただけで、汗だくでした」

俳優の木村拓哉が4日(火)、自身のインスタグラムを更新。愛犬・アムちゃんとの散歩での1枚を投稿した。 「暑いですねぇ〜 ‼ 軽く散歩しただけ

回数短縮でも「BG」高視聴率フィニッシュで早くも“第3章”検討へ

2020/8/4  

木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の最終回が7月30日に放送され、平均視聴率は16.7%を記録した。新型コロナウイルスの

木村拓哉が語る「ドラえもんが50年間愛される理由」とは?

2020/8/4  

... すべき40作目『のび太の新恐竜』だ。8月7日に公開されるこの作品に登場するのが、10年ぶりのアニメ映画の声優出演となる木村拓哉(47才)だ。

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.