KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2020年08月13日 」 の情報 

伊藤健太郎、憧れの木村拓哉からの一言に「泣きそうになりました」

そんな伊藤は木村拓哉に憧れていて、ドラマ『プライド』を観てからのファンであることも明かした。 松岡からの“人生でビビった人は?”という問いに

渡辺直美、海外でのSNS炎上の怖さを熱弁 「内面をえぐるようなことを…」

2020/8/13  

関連記事:木村拓哉、SNSの誹謗中傷に苦悩 「なにを演じてもキムタク」評から救われたのは… ◼海外の誹謗中傷. 「ストレートにファット(太って

伊藤健太郎、橋本環奈の“ONとOFF”のギャップを語る「意外と…」

2020/8/13  

【別の記事】伊藤健太郎を号泣させた木村拓哉の一言とは?「去り際に…」 番組の中で、8月14日公開の映画『弱虫ペダル』の出演者らに対して“一

伊藤健太郎が二人きりになって「泣きそう」 木村拓哉の心遣いに感動

2020/8/13  

松岡さんとは『必殺仕事人』シリーズで共演を果たした際、京都で「ガン飲み」した程の仲だと明かしました。 関連記事:木村拓哉、後輩の“キムタク愛

SMAP解散発表の夏から4年、今後のキーマンは香取慎吾? ​

2020/8/13  

香取慎吾と木村拓哉のSNSに共通点か<<​​​ 一度は沈静化したかに見えたSMAP解散が、現実のものとなってしまったのが、13日深夜の正式発表だっ

Cocomi、ラブラブだった恋人との破局裏で「母・工藤静香のブチギレ」があった!?

2020/8/13  

8月12日の「文春オンライン」が、木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiのプライベートに関する記事を掲載した。現在、音楽大学に通うCocomiは、

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』は木村拓哉のかっこいいサル男役がハマってる!のび太の成長 ...

今回は木村拓哉さんが声優として「ドラえもん」シリーズに初参戦しています! 評判も良い本作を劇場で鑑賞してきました。めちゃくちゃ癒されまし

工事現場は底辺? 「おじさんみたいにならないで」と訴えるも母親の返答に絶賛

お絵描きしてるみたい! けど線がまっすぐだ!」と目を輝かせながら喜んでいたと振り返りました。 関連記事:木村拓哉、ドラマ撮影の状況報告に「

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.