KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2020年11月14日 」 の情報 

Koki,全身ブラックにルイヴィトンのブーツをコーデ 愛犬まで“コラボ”の奇跡ショット

2020/11/14  

俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(17)が14日、自身のインスタグラムを更新し、姉でモデル

中井貴一 尊敬する俳優は?「木村拓哉君もそうだし、松山ケンイチ君も尊敬しています」

中井:それこそ木村拓哉君もそうだし、松山ケンイチ君も尊敬してますね。 ◇一緒に映っている人との空気感を作るのが上手い(大根) 大根:さっきの

工藤静香、意味深な...

11月13日、木村拓哉さんが48歳の誕生日を迎え、愛娘のCocomiさんやKoki,さんがインスタグラムで父親を祝福。そんな中、妻・工藤静香さんが

木村拓哉「沢山の『おめでとうrepost』ありがとう」…13日に48歳、ファンに感謝伝える

13日に48歳の誕生日を迎えた俳優の木村拓哉が14日、自身のインスタグラムを更新し、祝ってくれたファンへ感謝の思いを伝えた。 木村は「

中居正広“一夜限りSMAP”画策!? 森且行の「約束」にかこつけて…

2020/11/14  

キムタクがいなくてもSMAP再結成は出来るけど、どうしてメディアはソロ活動を頑張っている5人の姿を温かく見守らないの? 3. 木村拓哉 2020/11/14

中居正広「引退しようかな」

2020/11/14    , ,

もちろん木村拓哉は入っていない。木村は徹底的に無視する考えだ。中居はよほど孤独なのか、最近では「引退しようかな」と自虐的なことも平気で

【動画】伊藤健太郎の代役に重岡大毅、オファー二つ返事で引き受けた

主演の木村拓哉さんが力を入れているという本作。代役のオファーに、重岡さんは「やりたいです」と二つ返事で引き受けたそうです。

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.