KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2020年11月19日 」 の情報 

NHK紅白司会の桑子真帆アナ&小澤征悦は熱愛中「小澤のクルマの謎」

2020/11/19  

・木村拓哉『教場2』は怪我の功名?伊藤健太郎の代役は「演技の天才」! ・とんねるず石橋貴明でも無理!?「名前を言ってはいけないあの人

剛力彩芽、“不倫女優”よりも「嫌われ?」に衝撃! 木村拓哉と同じ“庶民派アピール”に批判の声も?

これに関しては以前、木村拓哉がネット番組『木村さ~~ん! #8』(GYAO!)のロケでガストを訪れたときにも同様の声が集まったが、「多くの

木村拓哉が「中国アイドルプロデュース」!? 広告塔として利用され、いい迷惑?

11月19日発売の「女性セブン」(小学館)が、木村拓哉が中国のオーディション番組に審査員として出演する可能性について報じ、話題になっている

Cocomi、雑誌表紙でばっちりメイクショット「異性の好きな仕草」にも言及

2020/11/19  

俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が19日、自身のインスタグラムを更新。ビューティー

【高須基一朗の“瞬刊”芸能】木村拓哉の「緻密なこだわり」は健在

木村拓哉(48)が映画やドラマで見せる顔と別の一面を見せ話題なのが無料動画「GYAO」で毎週日曜日に配信される「木村さ~~ん!」。

伊藤健太郎とは違う!工藤静香の「事故も完璧対応」な“ドライバー十段”

工藤の夫である木村拓哉(48)は、今年8月から日産自動車のCMに出演しており、万が一大事故になっていたらと思うと、ヒヤッとしますよね。

工藤静香が交通事故を異例の自己報告 木村拓哉のCMへの不安か

2020/11/19  

そしてもう一つ、事故を起こした彼女の頭にあったのは夫・木村拓哉が出演するCMへの影響だったかもしれない。 「やっちゃえ NISSAN」今年8月から

工藤静香が運転事故を異例の“自己報告”、木村拓哉「やっちゃえ」CMへの不安か

2020/11/19  

... なく、自ら運転事故を報告する“自己報告”となったわけには、どうやらナショナルクライアントのCMに出演する夫・木村拓哉にも関係しそうだ。

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.