KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2021年01月14日 」 の情報 

<Koki,>キムタクの次女、姉・Cocomiに「一番の親友でいてくれてありがとう」 感謝伝える ...

2021/1/14  

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが出演する米人気ブランド「COACH(コーチ)」のショートムービーが1月14

2020年映画年間ランキング 番外編:日本映画 in China

2021/1/14  

中国でも大人気のキムタクこと木村拓哉や渡辺直美らがボイスキャストとしてゲスト出演しています。 2020年映画年間ランキング 番外編:日本映画 in

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』菅野美穂、キムタク「ちょ、待てよ」に反響

2021/1/14  

脚本を務めたのは、木村拓哉主演の『ロングバケーション』や『 ... によるこのセリフに、ネット上には「声出して笑った」「キムタクになっちゃう碧

木村拓哉に「よろしく言っといてやるよ」太田光がAぇ!group福本大晴に約束したこととは?

2021/1/14  

... を話すことになると、爆笑問題・太田光さんは「俺なんかこの間、『教場』(フジテレビ系)っていうドラマやってて、木村拓哉がやってたけど…

木村拓哉&松本潤を意識…共演女優との「急接近」を危惧する声も

年齢は違うけど木村拓哉さんとか松本潤さんかな」と語ったが、いずれもドラマ出演でブレークし、グループの人気を“国民的”と呼ばれるほどに

バラエティ番組でのキムタクに抱いてしまう「コレジャナイ」感

木村拓哉は演技が上手い。昔からのキムタクファン(ファンが“キムタク”とは呼ばないことは百も承知だが便宜上)なら、「そんなことは拓哉が

木村拓哉、後輩にバラされた“オジサン確定”の生活習慣とは?

1月3、4日に放送され、大きな話題を呼んだ木村拓哉主演ドラマ「教場II」(フジテレビ系)。前作から2年後の神奈川県警察学校を舞台に、白髪と

関ジャニ、とうとう

ジャニーズでは「木村拓哉」「嵐」「SixTONES」「Travis Japan」などに次ぐインスタ参入となり、ネット上などでは次は「Hey! Say! JUMP」の

味方良介が「熱海殺人事件」主演で生きる力を届ける

2021/1/14  

教場」主演の木村拓哉さんからはどんな言葉を. 味方 「教場」では戦って、出し切って、全部ぶつけたんですね。最後のシーンを撮り終わった後に、肩

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.