KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2021年01月22日 」 の情報 

【Snow Man目黒蓮】と以心伝心なのは!?いまの気持ちを語ってもらいました

2021/1/22  

憧れの先輩、木村拓哉さんと同じ作品に出演できることが、心の底から光栄でした。しかも、あの木村さんが現場でアドバイスをたくさんして

バカリズム&浜田雅功の初2ショットロケ後半戦でも、浜田愛が爆発でパンツ選び!

木村拓哉が共演者に配ったと言われている人気芸能人お墨付きのパンツを紹介してもらうも、浜田は「生地はいいよね…」と相当なこだわりがある

木村拓哉「昨日受けたPCR検査は陰性」と報告 都内で映画撮影中

俳優・木村拓哉(48)が22日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスのPCR検査の結果が陰性だったことを報告した。 木村は「

つるの剛士 マスク姿の自撮りにフォロワー驚き「一瞬キムタクかと」「木村さんのアカかと」

2021/1/22    , , ,

... しまいました」「キムタクフォローしてないのになんで入ってきた?と思いました」と、俳優の木村拓哉(48)に似ているという声が寄せられた。

木村拓哉、【報告】

俳優・木村拓哉(48)が22日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスのPCR検査の結果が陰性だったことを報告したと、

『オオカミ』メンバーが語る“あの恋” 第2弾:曽田陵介「僕を成長させてくれた」あの恋

木村拓哉さんの役がかなり怖い教官なんですよ。冷たいし、すぐ「やめろ」って言うような教官なんですが、誰よりも生徒思いで、内に出てくる温かさ

河合郁人 東京都コロナ新規感染者1175人に「ちょっとずつ効果が出てきたのかなって感じます」

2021/1/22  

木村拓哉、ジャニーさんのネーミングセンスに感服「命名の由来というか、意外と深いよね…」 TOKYO FM+. 情報提供元の記事. A.B.C-Z河合「

木村拓哉、共演者死去 インスタグラム大炎上

2021/1/22  

元SMAPの木村拓哉が、主演映画『マスカレード・ホテル』の続編である『マスカレード・ナイト』がクランクインしたことを自身のInstagramで報告

MARK & LONAの春夏最新コレクション「LOVE & PEACE」、木村拓哉さん着用モデル待望の第2弾 ...

2021/1/22  

... を期にブランド初のアンバサダーとして”木村拓哉氏を迎え、”ゴルフに自由を"をスローガンに世界に向け更なる挑戦と改革を発信し続けています。

生放送で失言『Mr.サンデー』えっ木村拓哉、嫌な気持ちに...「不快なんですけど」批判的な声続出

俳優の木村拓哉が12月20日放送の「Mr.サンデー 2時間スペシャル」(フジテレビ系)にゲストとして生出演。番組中に何気なく放った一言が波紋を

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.