KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2021年02月16日 」 の情報 

キムタク共演者にメダカ貰う

2021/2/16  

【モデルプレス=2021/02/16】木村拓哉が16日、自身のInstagramを更新。共演者にメダカ40匹を貰ったことを明かした。◇木村拓哉、共演者に“メダカ

木村拓哉がインスタで共演者にメダカ40匹を貰ったと報告 「持ち帰りの間が超緊張」

共演者にメダカ40匹を貰ったことを明かした。 ◇木村拓哉、共演者に“メダカ40匹”貰う 「本日の撮影、たった今終了しましたぁ~!!

木村拓哉、共演者に“メダカ40匹”貰う「持ち帰りの間が超緊張」

2021/2/16  

木村拓哉、共演者に“メダカ40匹”貰う. 「本日の撮影、たった今終了しましたぁ~!!」と撮影が終了したことを報告した木村。 木村

工藤静香&Koki,「母娘対立」疑惑を払拭! 木村拓哉が証言した“母娘の気の強さ”が報道の発端に?

2021/2/16  

その理由を推察するヒントは、工藤の夫である木村拓哉の証言にありそうだ。 木村は2019年、事務所の大先輩である近藤真彦のラジオ番組にゲスト

木村拓哉『HERO』から20年、吉田羊らドラマが生んだ“名バイプレーヤー”

2021/2/16  

'01 年に“月9枠”で放送され、平均視聴率34・3%を獲得した木村拓哉主演のドラマ『HERO』(フジテレビ系)。今ではおなじみの名脇役も、本作が

Snow Man目黒蓮、24歳バースデーに祝福殺到「目黒蓮誕生祭」がトレンド入り

2021/2/16  

自身が単独で表紙を飾った雑誌が続々と重版となり“表紙を飾ると雑誌が消える”ことでも話題。2021年1月には木村拓哉主演のフジテレビ系スペシャル

木村拓哉『教場』だけではなかった「不快な因縁」...降板、誘っていたのに...

2月14日に配信された木村拓哉(48)MCのWeb番組『木村さ~~ん!』に、俳優の斎藤工と「いま観たい映画」を語り合うという内容で、

木村拓哉『教場2』再撮影だけじゃなかった!伊藤健太郎との「不快な因縁」

2月14日に配信された木村拓哉(48)MCのWeb番組『木村さ~~ん!』(GYAO!)に、俳優の斎藤工(39)が出演。俳優界でも特に

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.