KURAGE online | 木村拓哉 の情報

KURAGE online | 木村拓哉 の情報

「 2021年02月24日 」 の情報 

ミキ、フジ占い番組の月間ウォッチャーに就任

1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーは木村拓哉、2月は満島真之介が担当。その後任となるミキは、3月3日の放送から登場することになる。

工藤静香、木村拓哉とおそろいの「蛇のタトゥー」にファン熱視線! 「あえてチラリ」の可能性で ...

2021/2/24  

夫で元SMAPの木村拓哉と「おそろい」といわれるだけに、ファンから「かっこいい」「匂わせがひどい」と賛否が起きているようだ。 工藤は22日付

木村拓哉、大ヒット映画『マスカレード・ホテル』撮影後、スタッフは涙を流し…

俳優の木村拓哉が、映画共演者に花束を贈呈したことを明かした。また、涙を流すインターンのスタッフには激励の言葉をかけたという。 木村は

Koki,が中国版プデュのゲストに?中国ネットがざわつく

中国版ツイッター・微博で23日、中国のオーディション番組「創造営2021」に、木村拓哉と工藤静香の次女Koki,がゲスト出演かとの話題が注目を浴び

木村拓哉、涙流すスタッフに「待ってんな!」と激励 「気持ちこもった現場に感謝」

俳優の木村拓哉さんが、映画共演者に花束を贈呈したことを明かした。また、涙を流すインターンのスタッフには激励の言葉をかけたという。

木村拓哉、前髪おろした自撮りに賛否の声「自然でカッコイイ」「イメージ崩壊」

木村拓哉(48)が13日、自身のインスタグラムを更新した。 木村といえば先日、「今日はバレンタインですね!でも、昨夜の地震は本当にびっくりで

木村拓哉、イメージ崩壊…50歳で、痛すぎ

2021/2/24  

木村拓哉(48)が13日、自身のインスタグラムを更新した。 木村はこの日、「本日の撮影も、無事に終わりましたぁ〜!気分を上げて撮影したかった

Copyright© KURAGE online | 木村拓哉 の情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.